見学会すべきか、やめるべきか?

先ずは、台風の被害にあわれました被災地の皆様、そして被災に合われました皆様のご家族、ご友人、職場のお仲間に心よりお見舞い申し上げます。
二次災害等に留意しながら、一刻も早い復旧を願っております。
また、お知り合いで困っている方がいましたら、何なりとご相談ください。トラックや排水ポンプ、スコップなど数に限りがありますが、お貸しすることが出来ますのでお気軽にお声がけ下さい。

さて、このたび弊社ではイベント情報に記載の通り10/26()、27()に新築工事の建築途中の『構造見学会』を開催いたしますのでご案内申し上げます。

こんな災害の起きた一大事に?と私も決行すべきか、中止にすべきか悩んだのが正直なところではございます。
でも、将来建築のご計画のある皆様に、「こんな時だからこそお家の構造を知ってもらうべきなんじゃないか、少しでもお家創りの不安を解決できないか?」と思いご案内をさせて頂いております。

今回の災害を経験したこと、被災地での復旧作業を行いながら、今まで考えもしなかった事、正しい事、出来るだけ回避したい事なども分かり始めています。そして、皆さんが意識して取りに行かないと知らないであろう有益な情報もあります。

少しでも皆様に、お家造りの事知って頂ければ幸いかと思い『構造見学会』を開催することに致しました。
弊社の使命はただ一つ、お家づくりを通してお客様の笑顔を創る事。
心よりお待ち申し上げております。

詳細・お申し込みはこちら→クリック