おもしろラジオジャパン出演してきました!!(Youtube)

先週土曜日、上の娘 心晴(こはる)の運動会がありまして、嫁さんと二人で応援に行ってきました。

と言うよりは、いつものビデオ係。大切な貴重な一瞬を見逃してはいけないと、結構真剣なんです。ちゃんと役目は果たしたのですが。。。それよりなにより、天気良過ぎでですね、半袖ポロシャツ着ていった私の腕は、チョー真っ赤っかに日焼けしてしまいました。

 

その後、会う人みんなに日焼けしたね~と言われ、「娘の運動会で。。。」って話すと、「あっ、そっち」みたいな(笑)

これは、みんな勝手に私が仕事で日焼けをしたと思ってくれている。。。仕事頑張っている像に見られている。。。

「よし、もう黙っていよう」と心に決めた 笑顔の宅配人 水野建設3代目 水野です。

 

いや、仕事ちゃんとしてますよ(汗)

人一倍(自分比)

 

さて、タイトルにも書かせて頂いてますが、先月『面白ラジオジャパン』に出演してきました。そして本日晴れてアップされましたので、ご報告と言うかお知らせと言うか。

知ってますか『面白ラジオジャパン』。長野でもう19年も続く、老舗のインターネットTV。だから超有名な番組なんです!!

運営しているのはステップワンと言う広告会社。

あの、鉄腕ミラクルベイビーズのデビューにも携わったと言うから驚きです。

 

(問題の動画は下の方にあります↓(笑))

 

その『面白ラジオジャパン』コーナーの1つに、長野県おすすめ企業紹介という番組がありまして、聞くとすでに1,000社以上を紹介しているんですって。その番組に出演させて頂きました。

 

大体15分ぐらいのインタビュー(対話)形式。

インタビューなんてされた事ないし。。。ほかの企業さん見ると超立派だし。。。

俺ビビりだし。。。15分だから、言っとかなきゃいけないと書き出したアンチョコ会社に忘れてくるし。。。

とにかく緊張しながらのスタートでしたよ。

 

 

で、始まってみるとあっという間。

なんか、「まだもっと話させてよ」ってぐらい。

 

話したかった家づくりの事1割ぐらいしかしゃべれなかったな~。

よくわかんない、過去の合コンの話から導入になってしまったし(苦笑)

 

まあ、興味あったら私の動画見てやって下さい。

あっ、まだ私とお会いしていない方、私こんな感じの人なんです。

https://youtu.be/3v8k0HVyLrk

 

ちなみに、進行役のお二人は、「ステップワン」の社長とお笑い芸人の「ナースのさっちん」さんです。

一見シュールですが、温かいお二人でしたよ。

ステップワン→https://www.omoraji.info/

面白ラジオジャパン→http://www.omoraji.com/