今月の情報(誌)!!

4月に入りましたね。

で、今週はまさかの雪降り。まあ、まだ雪降ってもおかしくはない時期なんだけど、ちょっと量がびっくりみたいな。

この大雪2日目に、ノーマルタイヤで戸隠まで上った 笑顔の宅配人 水野建設3代目 水野です。

いや、軽トラは4駆になるし、結果道は全然大丈夫だったけど。

さすがに一日目は、嫁さんの車(スタッドレス着用)でいきましたけどね~。

 

さて、実は、弊社で。。。。

と、もったいぶる話では全然ないのでさらっといきますけど、不定期で情報誌を発行しております。

【情報誌LaughれたぁNo.5】はこちら→クリック

 

基本的にはOB様(建設業界では、過去にお世話になったお客様の事をOB様と呼びます)向けに、DMで送ってるんですよね。

 

 

なんか、工事中はお客様とたくさん会って、お話して、笑顔をたくさん頂いてお仕事させて頂いてるんですが、

工事が終わってしまうとね。会えなくなる訳じゃないんだけど、そのしょっちゅうが無くなっちゃうわけ。

寂しいな~って言う気持ち。

 

で、あと、常に私のところには暮らしの情報(水周り・暮らし方・便利グッズ・最新機器とか)が入ってくるんだけど、それをどうにかお客様に伝えられないかな~と思って。

 

最近つくづく思うんですよね。

「工務店」=「お家」=「暮らし」って。

 

 

家作ったり、リフォームしてるだけじゃないんだよねってね。

その「暮らし」を創っているんですよね。

「楽しい暮らし」=「笑顔」

やっぱり、経営理念の「笑顔創り」は間違っていなかった!!

 

あっ、話を元に戻しますね(汗)

その情報をお客様に伝えたいな~と言うところで、情報誌を発刊しております。

 

まだ、、、まだ5号しかだしていませんが。。。

しかも、、、、内容が無い!(笑)

 

 

いや、どこかに依頼して作ってる訳じゃないので(あっ、一個は弊社ののOBさんにお花のコラム書いてもらってます)

なかなか、なに伝えようかなと。。。模索中です。。。(汗)

 

でも、恥も外聞も捨てて、このHPにアップしてしまいましょう!

 

だって、予定としては

これからどんどん良くなる!!

ためになる、楽しい情報が手に入る!!

毎月待ち遠しい!!!

 

って言う情報誌になるもののはず!!!!

 

今は、近況の報告で留まっていますが、水野建設のお仕事内容はわかるはず。

是非読んで見て下さいね~。

↓ こちらをクリック ↓

【情報誌LaughれたぁNo.5】