ママライフさんにモニタリングしてもらいました

今月3月6日(火)に、ママさん達に集まって頂き、水野建設で開催している「家づくり教室」のモニタリングをして頂きました。

お越し頂いたママさんは、ママLifeさんに所属の『在宅ワーク』で家庭と仕事をバランスよく両立しているママさん達5名。

その時の様子がブログにアップされましたので是非ご覧になって下さいね→ママLife様ブログ

「家づくり教室」とは、お家づくりを考えている方に向けた、家の作り方や省エネ、断熱、耐震、専門用語などを、授業形式で楽しく分かりやすく学べる勉強会なのですが、私が内容を詰め込みすぎ?でちょっと専門的で深くなってしまっている事から、ママさん達にも楽しく分かり易いものに作りなおそうと、モニタリングして頂きました。

ダメ出しを覚悟していたのですが、とても建設的(前向き)な意見を頂戴きました。ママさん達すごい!普通の会議でもこんな意見貰えません!驚きです!!!ありがとうございました。

この頂いた貴重なご意見をもとに、再構築させて頂き、より多くの方に笑顔の家づくりになってもらえればと考えています。「早急」に改善しますね。

この度ご協力頂きました、ママLifeさんは、ママさん達の活躍の場をサポートしてくれている会社です。素晴らしい!!輝きたい女性は是非ママLifeをクリック!

って、ママLifeさんの宣伝になってる(汗)。。。回し者ではありませんが、感動してしまったもので。